2012年07月04日

私の友達

私の友達


くにじ庵
いつも元気で 趣味か、仕事か、頑張っている先輩。


同じカテゴリー(元気な人)の記事画像
私の友達
私の友達
同じカテゴリー(元気な人)の記事
 私の友達 (2013-02-12 10:46)
 私の友達 (2012-07-09 11:29)

Posted by やまさ at 09:08│Comments(2)元気な人
この記事へのコメント
お元気そうな方ですね。もしかして80歳は過ぎていそうですが〔?失礼ですか?)色彩が壁に貼っている様子ですね。絵画を趣味ですか?本職でしょうか?壁に貼っている絵画ぽい色使いは素人ではない感じにも。机の端にある画材は版画に使うような感じにも。昔は私も孔版画を趣味にして賀状とかに使いましたが、今は忙しい意を理由に止めています。くに爺様ですか。

知っていそうな知らそうな感じのお爺さんですね。

やじろうべい
Posted by やじろうべい at 2012年07月04日 12:01
こんにちわ。

今はどんなサイトを楽しみに拝見していますか?私は時間がなく探せないで居ます。教えてください

aahimawari470824@kbd.biglobe.ne.jp

ここは半公のブログですから上記アドレスにお願います。
Posted by やじろうべい at 2012年07月04日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の友達
    コメント(2)